オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 堺市

新規登録ログインヘルプ


2010年12月27日

なんて読む?



























かにを満喫したあとはひとまずかばんで有名な豊岡市へ!

かばんストリート直行!

しかし、かばんストリートに到着しかばん店を探したのですが

あまりかばんのお店が無く、とっとと退散!

次は一路そばで有名な「出石」へ!

これで「いずし」と読みます。

「出石そば」でも1番の有名店はなんといっても

近又

大行列で食べるのあきらめたほどです。



今回の旅は親父も一緒に連れて行くことができ

親父も満足の様子で私も満足です!

また、来年も連れて行ってあげたいですね!


同じカテゴリー(旅の話)の記事画像
ちょっとうまく撮れたかな?写真シリーズ!
京都
行こうじゃないか!
診療開始
超高級リゾート
久しぶりの遠出
同じカテゴリー(旅の話)の記事
 ちょっとうまく撮れたかな?写真シリーズ! (2017-02-02 15:32)
 京都 (2016-04-06 10:52)
 行こうじゃないか! (2014-02-18 19:30)
 診療開始 (2014-01-05 22:54)
 超高級リゾート (2013-08-05 18:33)
 久しぶりの遠出 (2012-11-12 18:45)
Posted by インチョウ at 17:19│Comments(0)旅の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。