オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 堺市

新規登録ログインヘルプ


2011年04月14日

医務室での・・・


先日、極真空手 OSAKA’Sカップ2011にて医務室で選手のケアをしていたとき

突然選手がセコンドに肩を組まれ医務室に運ばれてきた時のエピソード!


私・・・・「どこが痛いんですか?」

選手・・・「オス!」

私・・・・「どんなふうに怪我したんですか?」

選手・・・「オス!」

付き添いのセコンドにも尋ねてみても

私・・・「どんな技をどこにくらったの?」

セコンド・・・「オス!オス!」

私・・・「オスだけじゃわからへんねんけど・・・?
    ちゃんと、どうなったか教えてくれるかな?」


選手、セコンド・・・「オス!オス!オス!」

私・・・・「いやいや?、オスが1回増えただけで、もう少し分かりやすく!」

選手、セコンド・・・「オス!」

相撲界での返事はすべて「ごっつあんです!」とは聞きますが・・?






同じカテゴリー(ヨモヤマ話)の記事画像
ちょっとうまく撮れたかな?写真シリーズ!
日本1の占い師
選ばれし人しか登れない山
飲み会
京都2
京都
同じカテゴリー(ヨモヤマ話)の記事
 ちょっとうまく撮れたかな?写真シリーズ! (2017-02-02 15:32)
 日本1の占い師 (2016-11-11 09:44)
 選ばれし人しか登れない山 (2016-11-10 10:10)
 飲み会 (2016-07-05 15:37)
 京都2 (2016-04-08 10:15)
 京都 (2016-04-06 10:52)
Posted by インチョウ at 17:05│Comments(0)ヨモヤマ話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。