オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 堺市

新規登録ログインヘルプ


2012年03月07日

きたなシュラン




























京都に来たらやっぱり、ラーメンか?

と思いきや・・・・・

とんねるずの「みなさんのおかげでした」というTV番組で紹介されていた

「今井食堂」
ここの鯖煮がすごい美味しそうなので行ってきました。

この番組の名物コーナーの1つ

「きたなシャラン&きたなトラン」は

見た目は汚いけど料理は最高に美味いというもの。

番組内での鯖煮は骨までとろとろに煮込んだめちゃくちや美味しそうだったので

期待に胸を膨らませ突撃したのですが・・・・

もう店は閉まってました・・・トホホ・・・・

今度はぜひリベンジしたいと思います。


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
レアレア
飲み会
久しぶりの炭水化物
本物だけが生き残る?
いいことあるかも?
12月12日オープン
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 レアレア (2016-07-19 16:50)
 飲み会 (2016-07-05 15:37)
 久しぶりの炭水化物 (2014-11-06 16:06)
 本物だけが生き残る? (2014-03-24 17:30)
 いいことあるかも? (2014-02-24 17:16)
 12月12日オープン (2013-12-16 17:04)
Posted by インチョウ at 09:59│Comments(0)美味しいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。