オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 堺市

新規登録ログインヘルプ


2013年03月05日

どぉりゃー!




























最近バタバタしてなかなか更新できません。

先日は姫路市で開催された

国際空手道連盟 極真会館 中村道場 播州姫路カップに

医療班として参加してきました。医務室で選手のケアが仕事です。

今回エントリーが500人弱と少なめでしたが

脱臼、捻挫、打撲の雨あられ・・・・

出血、流血のオンパレード・・・

娘を助手にと思っていたのですが、これだけ出血が多いと無理かも・・・

毎回そうですがいろんなパターンの脱臼、骨折、捻挫があったりで

たいへん勉強になりました。なるべくならこのような怪我がないに越したことはないのですが・・・

ありがとうございました。


同じカテゴリー(治療のいろいろ)の記事画像
ホームページ開設
腰痛注意報!
交通事故にあわれたなら?
子供の背を伸ばす
力となり身となる
長年の経験
同じカテゴリー(治療のいろいろ)の記事
 ホームページ開設 (2018-12-03 18:28)
 腰痛注意報! (2017-01-25 12:20)
 交通事故にあわれたなら? (2017-01-23 12:05)
 子供の背を伸ばす (2017-01-19 12:10)
 力となり身となる (2016-07-06 11:37)
 長年の経験 (2016-03-25 18:06)
Posted by インチョウ at 17:29│Comments(0)治療のいろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。