オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 堺市

新規登録ログインヘルプ


2012年05月10日

人のふり見て・・・


先日、カットに行った時の話。

いつもと違う散髪屋に行ったのですが・・・・

店に入るやいなや

店員・・・「ん、んっ!!!」 と無言で指を刺す・・・?

私・・・「えっ?」 と私が店員が指を刺した方向を見ると・・・?自動券売機がそこに・・・
    この店のシステムが分からなかったので券売機で買うことに・・・


店員・・・「んんっ!!! 」  と自分が仕事するイスを指を刺し ここに座れとうながす・・・・

しかし、この店員声が出ない人なのか?それとも外国の方なのか・・・・嫌な予感がこの時・・・

普通なら私の持っているカバンや荷物を預かってくれるのが常識だと思うのですが
かばん等は預かってくれず、そのまま私がかばんを抱きかかえたままイスへ座ることに・・・・

店員がようやく声をかけてきた。 話せるやん・・・・声でるやん・・・

店員・・・「今日はどうします?」

私・・・「ここをこうして、これぐらい切ってもらえたらいいので、そしてこの部分を・・・」

店員・・・「それは聞いたから!!!!!!」

私・・・「ええっ? 聞いたから??? 」

そしてカットする事30秒!!!!!!! その後、いきなりイスがガタンと後ろに倒れだし

顔そりの体系へ・・・・かみそりが痛いのなんの・・・しかもざつで危ない・・・・

私・・・・「えっ? もうカット終わり? それでいきなりイスが倒れるの?」

シャンプーも30秒・・・

ガウンなどを変える際も「はさみ」を持ちながらするので危ないのなんの・・・・

最後のドライヤーでセットした後、鏡をみたらぁ~ そこにはぁ~ なんとぉ~??

石立鉄夫風のライオン丸ヘアーの私が写っているではあ~りませんか?!!!!!!  

これ誰?

これ嫌がらせ?

人のふりみて我がふりなおせ











同じカテゴリー(なんやこりゃ?)の記事画像
ちょっとうまく撮れたかな?写真シリーズ!
PAAP
日本1の占い師
京都2
アメカジの祭典
京都
同じカテゴリー(なんやこりゃ?)の記事
 ちょっとうまく撮れたかな?写真シリーズ! (2017-02-02 15:32)
 PAAP (2016-11-15 15:42)
 日本1の占い師 (2016-11-11 09:44)
 京都2 (2016-04-08 10:15)
 アメカジの祭典 (2016-04-07 18:27)
 京都 (2016-04-06 10:52)
Posted by インチョウ at 10:47│Comments(2)なんやこりゃ?
この記事へのコメント
いくらの散髪屋さんですか?
Posted by たかおたかお at 2012年05月12日 10:08
たかお様

コメントありがとうございます。
この理髪店の料金は1800円でした。

この値段でもんくを言っていてはダメだとは思うのですが・・・
いかんせん・・・・

ありがとうございました。
Posted by インチョウインチョウ at 2012年05月14日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。