オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 堺市

新規登録ログインヘルプ


2017年01月19日

子供の背を伸ばす

子供の背を伸ばす方法




「子供の背を伸ばす」 「子供の身長を伸ばす」


子供の身長は遺伝によるとかという噂もありますが (遺伝由来は2割ほど)


私の両親はそんなに背が高くありませんし (親父と会ったことある方はご存知でしょう)


2人の兄も、高くもなく低くもなく。170センチ前半です。


でも私だけが兄弟で1人だけ突出して、185センチあります。


それはなぜ? 一人だけ突出して背が高いの?


それには理由があるんです。


自身で背を伸ばす努力をしたことにより背が伸びたんです。


それを自分の子供にも実践し


それに施術というスパイスを組み入れたら


なんと・・・・! 写真上 施術中の次女



次女の背が中学1年時で168センチ超え! 


子供の背を伸ばす




最近よく巷で聞くのが


「背が低くて悩んでるです」


「サッカーしてるのですが、相手に当たり負けしてしまうんです」
こけて倒されてしまい相手にボールを取られてしまう


「野球のピッチャーしているのですが、どうしても背丈がないとリーチが・・・」
低めにボールがいかない、球筋が見られやすいということで打たれる


「空手をしているのですが、パンチが当たらない」
リーチの問題で相手のパンチをよくくらうということで負ける


「男の子はやっぱり身長がある程度ないと・・・」
モデルまでいかなくていいのでスーツが似合うほど・・・


悩めるお母さんの話をよく耳にします。


確かに背が高ければいいというものでもありません。


私は若き頃、いろいろと苦労しました。


あだ名がジャイアント馬場でしたから・・・


サッカーの長友選手も一流の選手です。


ただ背が伸ばせるなら高いほうがいいのでは?できれば今のうちに・・・


太ってるのはやせることができますが


背だけはどうしようもありません。(骨をオペする方法もあり)


もう少しデータを取り、形式ができましたら


方法を伝授したいと思います。








同じカテゴリー(治療のいろいろ)の記事画像
ホームページ開設
腰痛注意報!
交通事故にあわれたなら?
力となり身となる
長年の経験
子供の背を伸ばす!
同じカテゴリー(治療のいろいろ)の記事
 ホームページ開設 (2018-12-03 18:28)
 腰痛注意報! (2017-01-25 12:20)
 交通事故にあわれたなら? (2017-01-23 12:05)
 力となり身となる (2016-07-06 11:37)
 長年の経験 (2016-03-25 18:06)
 子供の背を伸ばす! (2016-03-24 16:50)