オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 堺市

新規登録ログインヘルプ


2017年02月02日

ちょっとうまく撮れたかな?写真シリーズ!

ちょっとうまく撮れたかな?写真シリーズ!
伊根の舟屋




ちょっとうまく撮れたかな?写真シリーズ!
伊根遊覧船にてカモメ



ちょっとうまく撮れたかな?写真シリーズ!
冬の日本海


ちょっとうまく撮れたかな?写真シリーズ!
とんび



ちょっとうまく撮れたかな?写真シリーズ!
天の橋立 こんな絵文字あったかな?



ちょっとうまく撮れたかな?写真シリーズ!
石上神社から



自分ではうまく撮れたと思ってるのですが



天国の親父からは、まだまだやの? カメラに負けとんぞ?



という声が聞こえてきそうです。



ちょっとうまく撮れたかな?写真シリーズ!






同じカテゴリー(お楽しみ!)の記事画像
日本1の占い師
レアレア
京都
ご無沙汰しておりました。
Fly By Sunset
うれしいかぎりです!
同じカテゴリー(お楽しみ!)の記事
 日本1の占い師 (2016-11-11 09:44)
 レアレア (2016-07-19 16:50)
 京都 (2016-04-06 10:52)
 ご無沙汰しておりました。 (2016-03-11 16:45)
 Fly By Sunset (2014-04-11 17:12)
 うれしいかぎりです! (2014-03-19 09:08)