オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 堺市

新規登録ログインヘルプ


2016年11月11日

日本1の占い師





あべのハルカス内で



日本1の「人相診」という占い師さんが来るというので



診ていただきましたー!



座るだけでピタリと当てると有名な占い師さん。



なんでも・・・



先祖の名前とか分かるとか?



ほんまかいなー! ということで予約!






コンコン?




「どうぞお入りください」




ガチャーーーン・・・バリィーン・・・パラパラ・・・・




んんん?




「おやおや、わしの仁丹の入れてる ビンが割れたんじゃのぉ・・・」




「これは不吉な予感じゃのぉ・・・・」




「あんたが入ってきた瞬間にビンが割れるってことは・・・」




「あんた・・・なにかついとるぞよ?」




んんん?




私についてる?




「そうじゃ・・・ついとるからビンが割れたんじゃ・・・」




んんん・・・




「さあ、気を取り直して、診せていただこうかの?」




気を取り直す?   誰の?




で・・・私の先祖の名前とか分かるのですか?




「んんんんん・・・・それは・・・」




私の人相から何か分かることはありますか?



「そうじゃのぉ~」






なんじゃこりゃー



だいたい20分間 こんな感じの鑑定でしたー



これで5000円・・・・



ビンが割れたのは人相診のおじいさんが




手が滑っただけだと思いますがー




ねこにも「ねこ相」があるのでしょうかー?






同じカテゴリー(考えます)の記事画像
京都2
アメカジの祭典
なぜ日本人は?
超オススメ漫画!
Don’StopBelievin'
人生いろいろ
同じカテゴリー(考えます)の記事
 京都2 (2016-04-08 10:15)
 アメカジの祭典 (2016-04-07 18:27)
 衝撃画像 (2016-03-12 09:54)
 なぜ日本人は? (2014-09-17 10:56)
 超オススメ漫画! (2014-09-08 11:11)
 Don’StopBelievin' (2014-08-19 08:37)