オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 堺市

新規登録ログインヘルプ


2014年08月19日

Don’StopBelievin'


お盆も休まず診療しています。8月は暦通りの診療です。

さて先日TVをぼーと眺めていたら Journey の Don’StopBelievin'という曲が

流れてきました。私はこの曲が大好きで何気に聞いていたら

どうも元ボーカルのスティーヴ・ペリーの声とはちょっと違ったのびやかな歌声?

よくよくTVを見てみると ボーカルがアジア系? もしかして日本人?という風貌でした。

ものまねかな・・・と思いつつしばらく聞いているうちに・・・

それがスティーヴ・ペリーを彷彿とさせる声質と高い歌唱力、ハイトーンのすばらしい歌声?

ボーカルの名前はアーネル・ピネダ フィリピン共和国マニラ市出身。

いろいろアーネル・ピネダを調べていくと人生紆余曲折でかなり苦労したらしく

ようやく成功を収めたフィリピンでも英雄の1人だと分かりました。

2013年に、彼のジャーニーへの加入と成功を勝ち取るまでの軌跡を綴ったドキュメンタリー映画「Don't Stop

Believin' ~The Everyman's Journey」が制作、公開されたほどです。

まさしく Don’StopBelievin' 信じることをやめないで


wikipedia↓↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%94%E3%83%8D%E3%83%80
youtube↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=AAtlWL2qFSo


同じカテゴリー(考えます)の記事画像
日本1の占い師
京都2
アメカジの祭典
なぜ日本人は?
超オススメ漫画!
人生いろいろ
同じカテゴリー(考えます)の記事
 日本1の占い師 (2016-11-11 09:44)
 京都2 (2016-04-08 10:15)
 アメカジの祭典 (2016-04-07 18:27)
 衝撃画像 (2016-03-12 09:54)
 なぜ日本人は? (2014-09-17 10:56)
 超オススメ漫画! (2014-09-08 11:11)
Posted by インチョウ at 08:37 │考えます